ちょっとお疲れ | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。



今日も実家の用事で出かけてきました。

昨日は兄夫婦もくるし(義姉は8ヶ月の妊婦さん妊娠)、
先日の頭痛がまだ残ってたのでもし風邪だったら
義姉にうつしてもイカンし(もっとうつしちゃイカン人がいるんだけども)
ってことで行かなかったんだけどね~。

今日は旦那くんがお仕事の後飲み会で夕飯いらないしって事で、
いつもより少しのんびりめに出発。

実家の用事を済ませて、
そのまま実家に寄って夕飯におそば食べさせてもらって帰って来ましたドライブ



帰りの道中、眠くてやばかったちーん
体はそんなに眠いって感じてなかったんだけど瞼が重くて重くて・・・
超怖かった・・・髑髏

生きて帰って来れてほんとによかった笑+゜

実家にいたとき喉が渇いたんで、
買い置きしてあったジュースもらってきちゃった。

前からこのシリーズ(?)気になってたんだけど初めて飲んだ~。

☆ベビ待ち日記☆

カフェイン50%オフでカロリーオフWハート
アップルティー好きなのでなんだかハマりそう顔

今度旅行に行く時のお供に買って行こうかな~。


さて、まだほんのり頭痛が残ってるので、
飲み会の旦那くんの帰宅を待つのもほどほどにして休ませて貰おう。


それでは皆様、おやすみなさいませ~おやすみ







ペタしてね