病院へ電話 | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。


先程の更新にも書きましたが、
今日はリセットしたかどうかをaya?*する日でした。1

0時過ぎにかけたのに、
なんやかんややってて更新するのすっかり忘れてました汗

最近大ボケ極まりないです私汗☆
私に大事な用がある方は事あるごとに言い聞かせてください笑+゜
じゃないとホントに忘れる確率高いですあは


と、話は反れましたが。

10時をだいぶ過ぎてからかけたせいか1コール目で取ってくれました。
いつもは何コールも待つもんだからびっくりして一瞬声出せなかった汗


今朝リセットしたことと、体温はまだ下降途中だと伝えました。


結果、18日(月)に診察ayaになりました。

先月の28日以来だから久しぶりの通院だー。
あんまり寒くないといいな。

本もいっぱい買ってきてあるから待ち時間長くなっても安心だしピース




今年もいよいよ通院開始!!*

私なりに、できることをして、ほどほどに頑張ろうネコキス







ペタしてね
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村