D13 ディズニーランド | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。




体温計36.33℃

先程電話から更新しましたように、
本日だんなくんとディズニーランドに行ってきましたディズニーランド

今回はいつもみたいにガッツリとって言う感じではなく、
のんびり行こうってことで出発ものんびり。

そしたら見事に渋滞にハマり、
挙句の果てに事故渋滞まで起きてて・・・↓

通常ならうまくいけば1時間程度で行けるところが
2時間以上かかり・・・
ようやくチケットが買えたのが11時半でした汗☆

まずはランチでお腹を満たし、
ちょうど食事してたところから
昼間にやってるパレードが見えてテンションハート

わたし 今卵ちゃん卵子も喜んでるよ音符
旦那 そうなの!?*・・・それはよかった汗 ←ちょっと引き気味(笑)
わたし うん!!* ママには分かる!!*
旦那 うーん・・・パパには分からんw

とかってアホな会話してましたwww

とにかく、行楽シーズンだし、
学校の遠足やら修学旅行らしき集団とか多くて、
FP取れるはずのものも早々に発券終了・・・

スプラッシュなんてFP取って
1分後くらいに発券終了になって危うく取れないところでした・・・

だから今日乗れたのは
ミッキーモンスターズインク
ミッキースペースマウンテン
ミッキーカリブの海賊
ミッキービッグサンダー
ミッキースプラッシュ
ミッキーホーンテッドマンション

くらいでした。

ホーンテッドマンションには隠れミッキーがあるんですよ~ウィンク

ハロウィン・・・っていうかナイトメア?仕様になってたけど
その隠れミッキーは変わらず置いてありましたミッキー知ってました??

機会があったら是非探してみてくださいねむふ?
ヒントはお皿です。

昼間になんだかんだカメラが撮れなかったので
ライトアップされたものだからイマイチ写り良くないけど・・・

☆ベビ待ち日記☆


う~ん、肝心のミッキーがライトで反射しちゃってる・・・

ハロウィンのかぼちゃもネズミさんです。

☆ベビ待ち日記☆

20時半から5分ほどあがった花火花火
右に見えるのはシンデレラ城ですcastle*

☆ベビ待ち日記☆

夕食はアリスのなんとかってところで。
メカジキときのこのバルサミコなんとか・・・
シーザーサラダといちごのムースは半分こずつ食べましたsei
とってもおいしかったですWハート高かったけど・・・

ホントは閉園時間までいたかったんだけど、
旦那くんは明日仕事だし、
私も病院ayaなのでって事で花火が終わってすぐ、
帰る人で混まないうちにディズニーランドを後にしましたドライブ

なんかさ、ゲート出るとき、涙出てきちゃった泣く

いつも帰るときもかな~~~り後ろ髪ひかれてるんだけど・・・
今回は特に。
今回ディズニーランドに行くって決まってから、
これを楽しみにayaとか頑張ってきたからさ。

しかも明日はaya
すぐに現実が待ってる。
楽しみにしてたことが終わって、
気持ちにぽっかり穴が開いてしまったみたいな状態で。

これでまた頑張らなきゃっていう気持と、
頑張れるのかなっていう気持ちで。

なんて、わがまま言ってちゃいけません!!*
頑張らなきゃいけないんです!!*
頑張れるようになるために行ったんだから!!*
よしっ!!*
頑張るぞーーーーっっネコキス



楽しい一日を過ごすことができました。
今日蓄えたパワーを、皆さんにもおすそわけできるように
また元気にピグインしますからねーラブラブ

・・・今日はもうできないし明日もお昼過ぎまでできないけど号泣





昨日排検うっすら陽性出たんだけど、
さっきやったらまっちろ汗☆

えええええーーーっっ!?*
どうなのよ、これって。
今日体温下がったし、そろそろかと思うんだけどなー?

明日の卵胞チェックがドキドキですガーン

旦那くんの職場旅行の前にAIHのタイミングとれますように・・・。

卵ちゃん卵子頑張っておくれーFight





ペタしてね

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ これいつも応援ありがとデスペコリ
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ   これからも左クリックよろしくデスusagi**
にほんブログ村