ただいま~。 | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。



今日は専門学校時代のお友達とお出かけしてきましたウィンク

友達がヒルズに行ったことないって言うので
ぎろっぽんに行ってきました六本木

そこでランチをして、
買いものしたかったんだけどヒルズにはお高いものしかなく・・・
コールドストーンでアイスを食べて少し休憩。

そこで、そのお友達に話したかった事とか、
ピグに勧誘しちゃったりしてましたむふ?

それから、いつもその友達とウロウロしてる池袋に移動して、
ちょこっと買いものに付き合ってもらって、
お茶をして帰ってきました電車


やっぱり、友達っていいですねキュン

時間があっという間に過ぎていきました。

今日会った子はホントにいい子なので、
その子がもしピグを始めたら、赤ちゃん待ちの子ではないですが、
ぜひぜひ仲良くしてあげてくださいusagi**

その子はパグとシーズーのMIX飼ってますよ~シーズー


家に帰ったら、旦那くんがご飯作っててくれましたクッキング

クックパッドで検索して焼うどん作ってくれてた。
おいしかったですよ~音符


明日は、久しぶりに旦那くんとミッキーミッキーに会いに行ってきますドライブ

ミッキーに元気もらって、
そろそろやってくる排卵日卵子まで頑張りますネコキス








ペタしてね

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ これいつも応援ありがとデスペコリ
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ   これからも左クリックよろしくデスusagi**
にほんブログ村