ぽかぽか~♪ | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。


先程、先日お友達に教えてもらって買ってき
たヨギティーのレモンジンジャー飲んでみました~紅茶

☆ベビ待ち日記☆

だいぶ前に姉がくれたアフタヌーンティーのハーブティー用のカップで。

はじめ袋から出した時、生姜の香りが結構したので、
生姜湯とかが苦手な私はちょっとドキドキドキドキ

でも、飲んでみたら全然平気ーーー!!

ほんのり甘くて、とっても飲みやすいですラブラブ

これなら続けられそう音符

ティーバッグだから、手軽に気軽に飲めるしsei


明日はタンポポ茶飲んでみよーっとusagi**

体温め作戦、これでまた武器がひとつ増えましたsei







ペタしてね

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村