D22 高温期6日目 | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。


体温計37.01℃

konatuデュファストン服用

昨日はあんまり寝られなかった・・・ちーんふぁー



なんでかっていうとね、

蚊のせいなんですよ汗☆


昨日アースノーマットちゃんが力尽きててsao☆

 

60日用を買ってきてるけど

寝るときにしかつけてないので

60日以上はもつんですけど汗


そういうときに限って在庫がなかったりするんですねー汗


網戸に虫コナーズ(うちのアパートやってる人多いです)

やってあるからなんとかしのげるかな?って

思ってたんだけど・・・


甘かった・・・


 

旦那くんは5~6ヶ所さ刺され、私は3ヶ所・・・号泣


食いすぎだろ怒


どんだけ腹減ってんのよっっ怒


旦那くんとは

「絶対一匹じゃないよね蚊蚊蚊

って話してたんだけど・・・


布団に入って早々に刺されたので

痒いし蚊蚊が気になるしでめちゃ浅い眠りガーン 

 

旦那くんは

「俺O型だから刺されやすいんだよーshokopon

って嘆いてました・・・


旦那くんごめんね、ちゃんと在庫確認してなくて汗


以後気をつけます!

あんな不安定な眠りだったから

今朝の体温ちょっと心配だったけど

支障なかったようで一安心ほっ


そんなこんなでさっきドラックストア行ってきました車


ホントは陽ちぃ晴れっ!も出てないし雨傘降ってもなかったから、

たまにはチャリ自転車で行こうかと思ったんだけど

なんとなく朝から下腹右寄りが痛いので

あまりムリしないように車で行きましたにこっ


昨夜腸も調子悪かったので(きちゃなくてすいません)

体にラクさせましたsei


期待しない周期とは言っても念のためsei

(↑ホントはちょっと期待しちゃってる汗☆)



高温期ってほんと神経使っちゃう汗あせ


期待しない周期でもコレだもんなー・・・。


人工やら体外やらやるようになったら

私ってば高温期どうなっちゃうんだろうなぁ・・・反省