☆創業60年記念!限定チョコレートボックスを16名様にプレゼント☆ ←参加中

メリーチョコレートカムパニー さんが、10月に創業60thを迎えられましたっ!!

おめでとうございます!!

メリーチョコレートカンパニーさんのチョコレートは

私が今の夫にバレンタインデーに初めてあげた会社さんです。

メリーチョコレートカンパニーさんのチョコのおかげで今でもラブラブなのかも??笑

よろしくおねがいします!!

株式会社メリーチョコレートカムパニー



【関西限定企画】話題の美容鍼を受けてきれいになりましょう★3名様 モニター募集! ←参加中


みなさん美容鍼をうけたことはありますか??

私は実はありません・・。

最近むくみやしわが気になり始めてきているので

受けてみたいと考えているのですが・・。

なかなかお金が・・・。

フラワーシューズアパートメント&上田鍼灸整骨院