4月☆ | ☆はじめのいっぽ☆

☆はじめのいっぽ☆

男の子2人と女の子のママです。
日々、子育て頑張ってます。

新年度になりましたニコニコ

いきなり有給をとりました(笑)

今日は上の子の児童館デビューの日ですクローバー

母は気が気ではございません(^_^;)

いつも仕事に行く時間に家を出ました。

上の子には休みということは内緒だったので…汗

とりあえずちゃんと行けたのかチェックして出かけました車

まず二番目が保育園に行きたいと行っていたので保育園へ

シフトの提出と新しい担任の先生にご挨拶(>Σ<)

そのあと今日は映画の日だったので映画館へ

二番目が意外にもケロロ軍曹が見たいと言ったので2人で見ました。

面白かったドキドキ

そのあとはガンバライドをしたいと言われ、ゲーセンに行き、銀行の用事を済ませて今に至ります。

もう少ししたら上の子を迎えに行きますグッド!

友達たくさん出来ていればいいなぁ(≧∇≦)