いやぁー充実した一日だったっ☆(≧ω≦)




池袋ってすごいね!いいね!


ま、横浜が一番だけどね!ww


私はまだナンジャタウン二回目だけど


他二人が昨年のヘタリアの時だけで4、5回来てるから


色々と知り尽くしてて助かりました(´∀`)










ここからはネタバレってやつになってしまうので

まだナンジャタウンの銀魂行ってない、これから行く!って人は見ないようにね(´∀`)










今日の池袋での一日の流れ↓↓↓





ナンジャタウン到着!


とんびのはんなり日和*-2011031011110000.jpg


まず着いてすぐに二人がどう制覇していくか作戦をたてる


私は完全に二人にお任せでその様子を傍観ww



まずはデザートからってことで二人は銀魂ケーキを購入


私もジャスタウェイケーキを購入しようとしたが


上のモンブランたちがたくみに私に誘惑の熱い視線を向けてくる


その魅力に敵わずまさかのしょっぱなから銀魂と二人を裏切るw


友達が食べてた銀魂デザート

とんびのはんなり日和*-2011031011580000.jpg

私が買ったやつ↓笑
とんびのはんなり日和*-2011031011570001.jpg

二人は続けて餃子もたいらげ、その後アニメイトへ







今まで乙女ロードって知らなくて


そんな名前がつくぐらいだから賑わってるんだろうな~


なんて感心してたけど実は通ったことあるんですね、私ww






その中の「らしんばん」てお店で


『平川大輔的いつも大変お世話になっております』


をついについにゲイツしてしまったアップアップアップアップアップアップ


他のお店でもアンジェリークDVDがたくさんあって


素敵な平川さんをたくさん発見してしまいましたとんびのはんなり日和*-butynrgf135110.gif


もうテンション上がるどころの話じゃ‥‥とんびのはんなり日和*-182922_17.gif


そしてそらそらのキーホルダーにも手を出してしまったドキドキ


かわいかったんだもん!








各々の買い物に満足したところでお昼ご飯とんびのはんなり日和*-1FL1453.gif


3人してエリザベスカレーとかくどいww
とんびのはんなり日和*-2011031015510000.jpg


普通においしかったけど味はほんと、普通。笑


何より見た目が‥‥ねww

後ろにひょっこりジャスタウェイが潜んでるんだけど


またその手抜き加減が絶妙ww


顔wwwwww
とんびのはんなり日和*-2011031015510001.jpg

エリーがメインだからね、、


おまけでついてるだけすごいんだけどね


わかってるけど‥‥さwww


そして食べ進めるとなんとおっさんの足も入ってたww


脛毛具合がリアルに再現されててちょっと嫌だwwww
写真わかりにくいけど真ん中らへんのウィンナーがそれですww
とんびのはんなり日和*-2011031015540000.jpg




食べ終えた後に平川さんのDVDを開いて


30秒で閉じたwwwwwww


だって!だって!


一緒についてる小冊子の


ひらりんの充実具合がカオスwwwとんびのはんなり日和*-205059_17.gif


発狂寸前だったので続きは家でドキドキ












この続きもまた後でドキドキ