*昨日の夕飯と今日の夕飯* | chiroulunさんのブログ

*昨日の夕飯と今日の夕飯*

昨日は体調が戻ったばかりなのに、食べ過ぎ、夕飯時にもおなかがすかずガーンガーンガーン


あまり作りたくなかったけど、そうもいかずあせるあせる


軽めにしました~

ちょりママさんの、

コンソメ味雑炊☆たっぷりブロッコリー

それに鶏ハム、ほうれん草と卵のスープ(卵は雑炊でなく、スープに使用☆)
でしたナイフとフォーク



雑炊は、簡単で、化学調味料を使わないのに、ちゃんとだしがきいていて、おいしかったニコニコ

おなかにもやさしいからうれしい~♪



chiroulunさんのブログ-P1001036.jpg



今日は、実家でごちそうになりました家


☆ごはん
☆豆腐とえびのチリソース煮
☆カリフラワーのキッシュ
☆白菜と豚肉の重ね蒸し

でしたナイフとフォーク


豆腐とえびのチリソース、子どもたちにはケチャップ味にしたんだけど、上の子がもっと食べたいと泣きあせる

でも、大人のは辛いから~となだめるのが大変でガーン

近々作らなくてはDASH!

そんなにおいしかったのかなガーンガーン

眠かったから、きっとわけがわからなくなっていたんだろうなぁショック!




chiroulunさんのブログ-P1001037.jpg