*作戦成功* | chiroulunさんのブログ

*作戦成功*

昨日はちょっと暑いくらいでしたあせる

なので、アイスが食べたいと言っていた上の子に、アイスを作ってあげようにひひ


ちょりママさんレシピ本より、即席バナナアイス☆きなこがけニコニコ



バスのお迎えの数時間前にバナナを冷凍庫に入れて音符



おかえり~

着替えておいでニコニコ



おやつが気になり、キッチンを覗く上の子ガーンガーンガーン


いやだーしょぼんおやつ、バナナじゃないショック!

と、バナナをみて泣いちゃいましたしょぼん



いわゆる、お菓子っぽいものを食べたかった様子ショック!


でも、作っていくうち、自分でよそったり、スプーンを用意したり音符



食べたら、バナナでよかった~ニコニコ
だそうですニコニコ


思った通りだぁニコニコ
喜んでくれると思いました音符

熟したバナナを使ったら、甘味も十分☆
おいしいです~にひひ




chiroulunさんのブログ-P1000941.jpg