*今日の夕飯* | chiroulunさんのブログ

*今日の夕飯*

もう日付け変わってますねガーン


昨日はお友だちのおうちにエンゼルケーキを焼いて持っていきましたケーキ

ただ…

型にくっついてしまい、まるごと持っていけなくてしょぼん

カットして持っていきましたDASH!



chiroulunさんのブログ-P1000871.jpg

あとは、ちょりママさんレシピ本より、
黄金比率の大根あえナイフとフォーク


chiroulunさんのブログ-P1000875.jpg

え?これ、何??
大根??
って友だちも驚いていて♪
おいしい~って、気に入ってもらえました!!

そしてもうひとつ、
水きりなし!中華風白和えナイフとフォーク




chiroulunさんのブログ-P1000874.jpg


きゅうりがなかったのが残念ですが…しょぼん

超簡単なのに、おいしい~!!
友だちも、作り方を聞いて、うちのレシピに追加する~って言ってました~♪♪




夕飯は、多めに作っておいた、
☆黄金比率の大根あえ
☆中華風白和え

あ、両方大根だ…ガーンガーンガーン

☆ぷるるん♪ねぎ塩鶏

これも、ちょりママさんレシピ本より


chiroulunさんのブログ-P1000873.jpg

片栗粉まぶして茹でて~って、汁物によく使ってたけど、メインにしても充分いけます♪
子どもにも食べやすいし、また作ろうっとニコニコ


あとは、
☆お味噌汁
☆ごはん

でしたナイフとフォーク




chiroulunさんのブログ-P1000872.jpg