土曜日にUPした動画、観られないのがありますね。

なんでだろ・・・

まぁ~似たような動画なのでね、いっか~てへぺろ





ロングリードを付ける前に、芝生でスイッチが入ったアンディ。


気が狂ったように走り、チロッに体当たり!!


遊ぼって誘ってるんでしょうけど、もっと優しく誘えばいいのに~笑い泣き


その後、コギプロし始めました。

でも、まだロングリードに付け替えていなかったので

伸縮リードのまま。

リードが絡まったら危険アセアセ

ひとまず止めさせました。


ロングリードに付け替え、「思う存分コギプロしていいよ~」って言おうとしたら
全くしないし・・・えー

まずは、クン活らしいですぼけー


クン活も終えると、木陰で休憩。
結構暑かったんですよね~(朝の7時半)
「アンディ、おいで~!!!」
アンディは呼ばれると、必ず行きます。

(ちなみにチロッは、乗り気じゃないと聞こえないフリをしますチーン

そして、何より、広い芝生が大好きピンクハート

大爆走しますっっうえうえ

といっても、ここ一ヶ月の間にそうなりました笑
ここ一ヶ月で、アンディの行動に変化が・・・

うちに来た時は、吠えもしなかったし

とにかく大人しいコでした。

慣れてくると、お散歩に行く前とか、お出かけとわかると

興奮するようになりました。



さらに、ここ一ヶ月で・・・


お散歩前や、お出かけ前は大興奮笑い泣き

広い芝生を見つけると、大爆走!!

チロッとはコギプロをするようになり

チロッに体当たりまでするようになりましたウシシ
ここからは、わたしの勝手な憶測ですが

最初は知らない家に連れてこられて、不安でしかなかったアンディ。

少しずつ慣れてきて、、

ここがボクちんの居場所なのかな?

この人達がボクちんの家族なのかな?

まぁまぁ楽しいし、ゴハンとオヤツくれるから

まぁ、いっか~


そして、現在・・・


ここは、ボクちんち!!

この人達は、ボクちんの家族!!

大好きな
家族!!


そんなの感じなのかな??


ポジティブに考えすぎかな??


でも、そんな気がしています照れ
ここだけの話…チロッのことは、お兄ちゃんと思っているかはビミョーですけどね笑
チロッ兄ちゃん、食べ物のこととなると
すぐに怒るもんね~笑い泣き

体も小さいし、行動もオコチャマだもんね笑

でもね、アンディはチロッの真似ばっかり爆笑
きっと、チロッだって・・・
アンディのこと、受け入れてくれていると思うよ。
アンディのこと、好きだと思うよハート
ただ、食べ物とかオヤツの譲り合いに関しては・・・

多分、ずっと、このままだと思うてへぺろ

それだけは、アンちゃん許してね。
たくさんボール遊びしていいからグッキラキラ
とにかく、よく走りまーす溜め息溜め息


チロッも走りますよー溜め息溜め息








沢山遊んだ後は、休憩照れ
不思議な体勢で休憩をしているチロッに、癒されましたチュー
ってか笑っちゃったよー

いつだって笑わせてくれるおふたりさんに感謝!!


ーここまでは昨日の夕方に書きましたー

日曜日、18時頃にホムセンへ買い物。

手提げ金庫っていうのかな?
それを買ったんですけどね。

嬉しくて、買って早々に、金庫の中にお金やら通帳、印鑑なんかを入れてみたんです。

鍵付きだったので、鍵が使えるかの確認をし
問題なし!!

鍵はとりあえず使わずに、金庫の中に入れて
フタをしたんです。

そしたら、インロック??

えーーーーーーーーアセアセアセアセ

開かなくなっちゃって・・・

今朝、電話をしたら

鍵の再発行が必要らしく、代引きで1,800円!!

たかが1,800円と思うかもしれないけど
どー考えたって無駄な出費ガーン

なんで、こんなにわたしってドジなのショボーン
一気にテンションが下がりました。

しかも、金庫買いに行ってる間お留守番だったおふたりさんは

留守中にケンカしたっぽくて・・・

帰ったら、血が飛び散ってるしゲッソリアセアセ

ふたり共、サークルに入っていたんですよ。

でも立つと、サークルの高さはチロッとアンディの肩くらい。

よって、サークル越しにケンカをすると・・・

鼻とか、口周りを怪我する可能性があり。

今回は、チロッの口付近から出血したことが判明。

仲良くなったとはいえ、男同士!!

時には、ケンカに発展してしまうことも。
 
かなり減りましたけど、二週間前には

アンディの鼻から、少しだけ血が出ていました。

お願いだからケンカしないでね。




人生・・・

良いこと、悪いことの繰り返し


ということで、金庫の件、おふたりさんのケンカのことは忘れましょう笑い泣き

(おふたりさんのケンカの対処法は既に考えてあるのでご安心をパー