1日遅れ… | ちろままのつぶやき日記

ちろままのつぶやき日記

平凡な生活での出来事をぶつぶつとつぶやきます。
つぶやきにつきあってくれてありがとう。出会えてよかった(^_^)v

昨日誕生日だったチロルラブラブ

何も用意してあげられず今週末にでもって思っていたら

仕事が休みだった娘が




買ってきてくれましたケーキ

happy birthdayを歌っている間、おりこうさんにずっと待ってる

めちゎくちゃ可愛いラブラブ




チロ!!どうぞたべていいよニコニコ





クリームのとこは食べやすいんだけど

スポンジ部分はたべにくかったのかな。





娘にたべさせてもらってましたケーキ

半分は明日にしようね音譜



Android携帯からの投稿