そういえば | ちろるの森

ちろるの森

フレブルちろるの成長日記

ブログの更新をさぼっている間に
yucchiはお友達と一緒に旅行に行ってました
おんぷ


ちろる嬢はyucchiの実家にお泊まり








携帯の写真なのでちょっと見にくいですが
大きないびきをかいて寝ていたみたいです苦笑






今回は東京二泊三日の旅
まず1日目はほぼ始発で東京に向かい

そのまま築地に直行


その理由はこれ㊦㊦( ̄^ ̄











築地虎杖の海鮮ひつまぶし

何度か食べたことはあるけど、
やっぱり美味しいアップ

この日は築地の場外市場はお休みで
ぶらぶらすることはできず、残念だったけど
朝からちょっと贅沢してしまいましたにこ


腹ごしらえをしたあとは
もちろんここ










東京ディズニーランドWハート



前回はディズニーシーにしか行けなかったので
ほんと久しぶり

















この日はほんといいお天気で
夜の花火まで思いっきり、楽しんじゃいました
音符
(花火の写真を撮るのは難しい・・・・



夜は月島まで移動して








もんじゃ焼きを頂きました
上げ上げ

大阪に戻ってからは食べる機会がなかったので、
これまた、久しぶりラブ

美味しかったおんぷ


なんだか盛りだくさんの1日目も無事に終わり
くたくたになってホテルに戻りました354354

2日目以降の様子は、次回にキラキラ