海外オーガニックコスメのLuxe Nature(リュクスネイチャー) さんの

日本初上陸商品アップ


オレゴンソープカンパニー フォーミングハンドソープ

試してみましたクラッカー
☆子育て奮闘記☆

詳しくはこちらから


【OREGON SOAP COMPANY】
↓オレゴンソープカンパニー フォーミングハンドソープ
 
http://www.lxn.jp/products/list145.html


今回私が使用させてもらったのはシトラスサンシャインの香りなのですが、と~っても爽やかラブラブ!


今までは手を洗うたびに肌は荒れたりヌメリがしつこかったりで面倒でしたが…


フォーミングハンドソープの主成分はサンフラワーオイルでビタミンを豊富に含んでいるからなめらかに手肌を整えてくれるし、優しい泡と良い香りに包まれて手を洗うのが楽しくなりますニコニコ
☆子育て奮闘記☆
オーガニック・合成着色料や香料・保存料は未使用なので安心だし、手だけじゃなく洗顔にも使えてしまう優れもの合格


泡タイプなのがやはり簡単便利でありがたいですベル


そして、かなりの頑固者、2歳6カ月イヤイヤ期真っ最中の長男くんも手を洗ってくれなくて外出先から帰宅するたびに手洗いの説得をするのがやっとやっとでしたが(;´・ω・)


ママ「わ~凄く良い匂い~ビックリマークバイキンマンさよなら~」と言いながら手を洗っていると…


長男「え?いいにょい?」

(長男くんは匂いと言えず「ニョイ」になってしまいます(;^ω^))


この画像を撮れるまでにかなりの苦労しましたが…w
☆子育て奮闘記☆

イヤイヤ期長男くんも、良い香りに誘われ見事!!自分1人の力・意思で手を洗うことに成功ラブラブ!
☆子育て奮闘記☆

(∩´∀`)∩バンザ──イ


これを機に手洗いは楽しいものだと長男くんが認識してくれればいいのですが音譜


次回は、長男くんが帰宅した際の手洗いが習慣付いた様子をアップできるようにもう少し訓練を続けてみたいと思いますニコニコ


海外オーガニックコスメのLuxe Nature(リュクスネイチャー) 様、素敵な製品をありがとうございますm(_ _)m



オーガニックコスメ Luxe Nature (リュクスネイチャー)

Luxe Natureファンサイト参加中