大島椿株式会社 さんの@コスメ特別総合大賞受賞

スペシャルボックスを試してみました音譜


☆子育て奮闘記☆


@cosme特別総合大賞とは、@cosmeの会員のクチコミによって、17万アイテム中、最高ポイントを獲得したアイテムに送られる賞です。

しかも、@コスメで唯一、大島椿が受賞したんですってショック!

http://www.oshimatsubaki.com/campaign/jyusyou/index.html


素晴らしいですねクラッカー


スペシャルボックスの中身は♪


大島椿60ml

☆子育て奮闘記☆

シャンプー
☆子育て奮闘記☆
コンディショナー&トリートメント
☆子育て奮闘記☆


4点セットです音譜


正直、オイルはベタつき感があるという先入観があって抵抗がありましたが…


近所のドラッグストアへ行くといつもヘアケア陳列棚の1番目立つ所にこの大島椿シリーズがずら~っと並んでたし、@コスメでも常々見かけていたのでとっても気になってたんです目


先入観とはあてにならないものですね、実際に使ってみてビックリでした!!


ビフォー↓
☆子育て奮闘記☆



アフター↓
☆子育て奮闘記☆

(パジャマですいません(;´・ω・))

一目遼前ですね!!


かなり雑にドライヤーで乾かしてくしでとかしただけで、ブローは一切しておりませんグッド!


使用したのは、シャンプー・コンディショナーと、タオルで水分を吸い取った後にヘアオイルですビックリマーク


ベタツクどころかサラサラになって、髪が柔らかく、なおかつまとまりやすくなりましたクラッカー


口コミで高い評価を得ている理由がよくわかりました合格


使い続けることでツヤ感ももっとアップするかも音譜


いずれの商品も自然な香りで全く鼻につきませんし、リピ決定ですニコニコ


ちなみに、こちらのヘアオイルはインバスで頭皮ケアや、髪のオイルパックでスペシャルケア、アウトバスでは寝癖直し代わりにも使えるんですビックリマーク


しかも、スキンケアにまで使えるんですよショック!


クレンジング・オイルパック・角栓ケア・ハンドケアまでもラブラブ!


かかとやひざ、ひじなどの乾燥が気になる場所にも使ってますチョキ


キメの粗くなった角質が柔らかくなってしっかり保湿、キメ細かく整えてくれました!!


本当優れものです合格


大島椿株式会社様、素敵な製品をありがとうございますm(_ _)m


詳しくはこちらをご覧くださいね↓



詳しい使い方は大島椿のブランドサイトで紹介しているよ
http://www.oshimatsubaki.co.jp/ost/lesson/index.html



大島椿商品ラインナップ

大島椿ブランドサイト

大島椿

大島椿のファンサイトファンサイト参加中