株式会社フレンテ(湖池屋) さんの


コイケヤスナック詰め合わせが届きましたラブラブ!


気になる内容はというと


すっぱムーチョつぶつぶ梅味×2

☆子育て奮闘記☆-すっぱむーちょ



チビノワチーズ味×1

☆子育て奮闘記☆-チビノワ



ポテトチップスのり塩味コンビニ限定の200g大容量×1

☆子育て奮闘記☆-のりしお


嬉しい(∩´∀`)∩


早速おやつ&おつまみに頂きました♪


まずはすっぱムーチョ
☆子育て奮闘記☆-すっぱむーちょ

ちょっと堅めで、ただすっぱいだけじゃなく、しっかりとリアルな梅の味が口いっぱいに広がっておいしいですビックリマーク


そしてチビノワ♪
☆子育て奮闘記☆-チビノワ

チーズが大好きな長男くんもかなりハマりまして、お約束のチビノワde指輪w
☆子育て奮闘記☆

おいしいし楽しいし大はしゃぎでした音譜



トリはやっぱりのり塩☆
☆子育て奮闘記☆-のりしお

私はやっぱりのり塩ポテチが1番好きですラブラブ


パリパリサクサク感も昔から変わらず最高ですグッド!


200gの大容量なので家族みんなでしばらくおやつタイムを楽しめますニコニコ


ますますコイケヤさんのファンになりましたクラッカー


株式会社フレンテ(湖池屋) 様、貴重な製品をありがとうございましたm(_ _)m

おいしく頂きました☆



株式会社湖池屋

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中