トータルエイジングケアの天真堂ショップ さんの


bodyall  「ボディジェル&バスミルク」です音譜


まずはバスミルクから


こちらはなんとお風呂のお湯を美容液にしてくれるバスミルクなんですラブラブ!
☆子育て奮闘記☆
テクスチャーはサラサラした液体でかわいいピンクドキドキ
☆子育て奮闘記☆
とても香りがいいのでバスタイムのリラックス効果も倍増ですニコニコ


お湯に入れるとピンクから乳白色にビックリマーク


わかりやすいようにボウルに入れてみました↓
☆子育て奮闘記☆
こんな方におすすめですよ♪↓

・冷え症

・肩こり

・腰痛

・乾燥肌

・ひび、あかぎれ


私は上記全部該当します(;´・ω・)


使用開始してから1週間ほど経過しましたが使用感はとても良いですよ☆


今までは必ず追い焚きしてたんですけど、とても温まるので追い焚きの必要がなくなったんですニコニコ


足先の冷えも気にならなくなりましたし腰痛・肩こりも軽減されましたよチョキ


そう言えば最近背中ニキビもできなくなりました音譜


お風呂上りの肌はとてもしっとりすべすべで透明感が出ます合格


13種類の植物エキス・エモリエント成分・薬用有効成分成分がしっかりお肌に浸透してくれるんですねクラッカー


「お湯が美容液に」というキャッチフレーズに納得ですビックリマーク


バスミルクで十分に肌は潤ってるのですが、続いてお風呂上りにボディジェル音譜


☆子育て奮闘記☆
テクスチャーは、ジェルというより乳液みたいな感じ♪


これまたバラの良い香りがするんですよ( ´∀` )
☆子育て奮闘記☆
とても伸びが良くてしっとりするのにべたつかずこちらも使用感が良いです合格


こんな方におすすめです↓

・乾燥肌

・粉ふき肌

・背中にきび

・全身のしみ


これまた上記のものが全て該当してしまってました(;´・ω・)


ですがひざ・すねの粉ふきも見事に解消されて背中にきびもできなくなりました♪


鎖骨あたりや背中にできているシミはまだ変化が見られませんが今後の効果が楽しみですニコニコ


かかとにも念入りに塗ってますがすっかりしっとり肌になりました☆


しつこい乾燥もバスミルクとボディジェルのW効果でしっとり潤わせてくれましたドキドキ


特にこの乾燥の季節はすっかり手放せないアイテムになりそうですビックリマーク

着色料・鉱物油・アルコール・パラベン・石油系界面活性剤・オイル、すべて無添加


安心して長期的に使えますグッド!

トータルエイジングケアの天真堂ショップ 様、貴重な製品をありがとうございますm(_ _)m




全身スキンケアBODYALL



天真堂通信ファンサイト参加中