正田醤油株式会社 さんの

SOY Beauty きなこびじん 香ばし醤油ドレッシングです音譜


☆子育て奮闘記☆-きなこびじん
「きなこドレッシング」、聞いたことがなかったのでどんなお味なのかとても気になってました!


カロリーは1食分22kcal、60%カット(※フレンチドレッシングとの比較)という低カロリーでとても嬉しいです☆


早速頂いてみましたナイフとフォーク


まずは普通にサラダ

☆子育て奮闘記☆-サラダ

きなこびじん、美味しいです(o・∀・o)


コクがあってとろみがあって、きなこの風味がふんわりするんですけどきなこ独特のパサパサ感は全くなくて、お醤油の塩加減も丁度良いんです合格


そしてサーモンのお刺身にもチャレンジ♪
☆子育て奮闘記☆-サーモン

やっぱり美味しい!!


わさび醤油で食べるよりも生臭さがなくなりました☆


少し辛みを残したオニオンスライスとも相性バッチリクラッカー


ハンバーグにもニコニコ
☆子育て奮闘記☆-ハンアーグ
合わない訳がないですビックリマーク


ハンバーグ、少し火を通しすぎちゃってパサパサになっちゃったんですけど、きなこびじんがうまい具合にフォローしてくれました合格


コロッケにもかけてみました♪
☆子育て奮闘記☆-コロッケ
案の定イケますクラッカー


低カロリーなのにここまでコク・旨味・香ばしさを堪能できるなんてビックリでした!!


ちなみに厚焼き玉子にもぴったりでしたよv(`ゝω・´)


どっぷりきなこびじんの味にハマりましたラブラブ!


これから湯豆腐、しゃぶしゃぶ・野菜炒めなどにも使ってみようと計画中です音譜


そして同シリーズでおからびじんと豆乳びじんがあるそうで、試食サンプル頂きましたラブラブ
☆子育て奮闘記☆

☆子育て奮闘記☆

こちらも健康や美容に良さそうです( ´∀` )


リピ決定アップ


正田醤油株式会社 様、貴重な製品をありがとうございますm(_ _)m


興味のある方はこちらから是非♪↓

SOY Beautyきなこびじん 香ばし醤油ドレッシング
正田醤油株式会社



正田醤油のファンサイトファンサイト参加中