株式会社WILQANT さんの

NANACOSTARハンドクリームですビックリマーク
☆子育て奮闘記☆-NANACOSTARハンドクリーム


特徴↓

日々手荒れに悩む美容師だからこそできたハンドクリームで、7種類の美容成分が深く浸透しっとり長持ち

配合されている有効成分は次の7種類

角質内部まで素早く浸透してくれる『加水分解』と『水溶性コラーゲン』の2種類のコラーゲン

超低刺激『BG』、プラセンタの約2倍もの保湿力をもつ『ぺリセア』、そしてメラニンを抑制する『アルブチン』、皮膚老化を防ぐ『ビタミンC誘導体』

これらの有効成分が高い保湿力と持続性を実現クラッカー

保湿ケアしながら香りも楽しめてしまう一石二鳥のすぐれものです☆

口コミも、手肌に透明感が出た・ふっくらしてきたなど、大絶賛の商品です!!

商品詳細はこちら↓

http://item.rakuten.co.jp/wilqant/c/0000000129/

テクスチャーは、クリームと乳液を足したみたいな柔らかい感じでとても伸びがよく肌への浸透・馴染みが良いです音譜
☆子育て奮闘記☆-NANACOSTARハンドクリーム
使用開始して今日で6日目ですが、手肌の様子の違いは使い始めた初日からもう現れましたチョキ

まずはビフォー画像
☆子育て奮闘記☆-ビフォー
キメが粗くしわしわ。・゚・(ノД`)・゚・。

中央部分は荒れまくって赤くなってました…


そしてアフター画像
☆子育て奮闘記☆-アフター
一目瞭然ですね目


凄くキメが整って赤味も消え、くすみも取れて透明感が出ましたクラッカー


肌がモチモチ柔らかくなってついつい自分の手を撫でてしまう程とても肌触りが気持ち良いんです音譜


さすが美容師さんが作られた美容液ハンドクリーム、即効性があって納得です!!


そしてなんといっても香りが良いんですよラブラブ!


ガーデンローズの香りなんですが、とても優雅な気持ちにさせてくれます合格


特に、就寝前にたっぷり付けてから布団に入るとリラクゼーション効果で快眠へと導いてくれます音譜


香りの種類は全部で5種類


全て使ってみたくなりましたビックリマーク


次はハニーサックルフルーツの香り(ピンク)が良いな☆

使用感も効果も香りもか・な・り、気に入ったので外出時には必ず持ち歩いてますラブラブ


塗った直後でもべたつかないのでスマホもすぐに触れるし、べたつかないのに保湿力抜群ですし、大満足です!!

これまで使ってきたハンドクリームの中で№1です合格


リピ決定ニコニコ


株式会社WILQANT 様、貴重な製品をありがとうございますm(_ _)m


星ふるCOSME


星ふるCOSME


NANACOSTARファンサイト参加中

NANACOSTAR