今月7日にブログでご紹介させて頂いた

1月7日記事はこちら♪

(↑こちらでは頭皮のテストチェックができるので是非ご覧になってみて下さい音譜


株式会社ゼロポジション さんの


シャンプー・ベリーライト 300mlと


ノンプーウォッシャブルヘアトリートメント 200mlですニコニコ


☆子育て奮闘記☆-2本セット

早速使わせて頂きました音譜


びっくりするくらい凄いです!!


まずはビフォー・アフターの画像をご覧くださいチョキ


かなりの癖毛・パサツキがひどく汚いし恥ずかしいので載せたくなかったのですが…
☆子育て奮闘記☆-ビフォー


こんな汚い髪が、たった1回のゼロシャンプーとノンプートリートメントの使用でこんなにキレイになりましたラブラブ!

☆子育て奮闘記☆-アフター


勿論、ドライヤーでいつものように、かなり雑に乾かしただけで、ブローなど一切しておりませんビックリマーク

主人に撮影してもらったのですが、後から画像を確認して見比べたらあまりの違いに本当驚きでしたよ!!


こちらのゼロシャンプーべリーライトはとても液体がサラサラしているのが特徴で、頭皮地肌や髪に余計なものを残さず汚れを落とす配合にこだわって作られたシャンプーです合格

☆子育て奮闘記☆-ベリーライト

そしてこちらのノンプーウォッシャブルヘアトリートメントは「洗いながらトリートメントする」のが特徴で、さっぱりユズの良い香りがするツヤUPトリートメントです合格
☆子育て奮闘記☆-ノンプー

正直、シャンプーはやけに水っぽいしトリートメントもすすいだ後、髪のなめらかさを感じられなかったので「どうなんだろう…」と思いましたが、結果は大・大・大満足でしたラブラブ!


シャンプー・ベリーライト で頭皮をクレンジング・髪を洗浄してサラサラ・健康な髪を育ててくれますラブラブ


ノンプーウォッシャブルヘアトリートメント で髪を保湿し、ツヤのあるやわらかな髪に仕上げてくれましたラブラブ



私の頭皮チェックテスト結果を的確に診断してくれて、数ある製品の中から私に最適なものを選んで頂いたゼロポジションさんのおかげですクラッカー


株式会社ゼロポジション さん、貴重な製品をありがとうございますm(_ _)m


地肌チェックで、あなたに最適なZELoヘアケア(女性男性共通)  


ZELo プロジェクトファンサイト参加中