今日は久しぶりに自宅でお好み焼き食べましたニコニコ
☆子育て奮闘記☆-お好み焼き


2歳3カ月の長男くんも喜んで食べてくれましたよ合格


そうそう、お好み焼き作るときに長芋と少量のビールを入れるとフンワリおいしくなりますよね音譜


今回はお好み焼き粉で作ったので簡単でしたが次回は小麦粉からちゃんと作ってみようと思いますチョキ



そしてこちらはモニプラさんでモニター募集しておりました魅力的商品のご紹介です音譜

株式会社アンサーラボ さんの

ダーマモイストクレンジングゲルクラッカー


こんにゃくスクラブクレンジングなんですってニコニコ


毛穴のお掃除にとても効果がありそうじゃないですかラブラブ


スクラブと言っても敏感肌の方でも安心して使用できて、しかも濡れた手でもOKでW洗顔いらず☆


すっきりしっとりの洗い上がりで、なんと、美容液成分が99.3%∑(゚ω゚ノ)ノ


1000人の声を形にした美容液クレンジングなので、「待ってました~」という声があちこちから聞こえてきそうですビックリマーク


【現品10名】クチコミサイト第1位獲得◎超話題のこんにゃくスクラブクレンジング!


タレントさんも使用していてすでにブログアップ紹介されてますねクラッカー


是非モニターさせて頂いてブログや@コスメで紹介できたらな~って思いますラブラブ


詳しくはこちらをご覧ください↓音譜


美容液成分99.3%☆「すっきり&しっとり」の新感覚クレンジング誕生!!
【現品10名】毎日の洗顔で毛穴&角質ケア☆ドクターズコスメのこんにゃくスクラブ☆