今回モニプラさんでモニター募集していた試したいものはこちら


TRINITYLINE(トリニティーライン) さんの

ダブルハンドケアクリーム ラブラブ



保湿はもちろん、エイジングケアまでしてくれる優れものですクラッカー


モニター応募決定ラブラブ!


以下はモニター募集ページからの転載です↓


トリニティーラインでは、乾燥対策として多くの製品をご紹介させていただきましたが、今回は「手肌のエイジングケア」「手荒れケア」の両方を考えた、ダブル ハンドケア クリーム』を皆さまにご紹介します!



この『ダブル ハンドケア クリーム』の特長は、なんといっても「エイジングケア」ができるところ。

年齢とともに、しぼんだようになってしまう手の甲を、むっちりといきいきとした表情にしてくれます。


また、多少の水にもへっちゃらなぐらい、塗り直し回数も少なくて済むんです。

べたつきもないし、働き者の女性の手をとことん応援するために作られているんですよ。


実はこの『ダブル ハンドケア クリーム』は昨年大盛況だったイベントで、昨年は5名様を対象にしておりましたが・・・


今年はクリスマスプレゼントとして、昨年の「2倍」の10名様にプレゼントしちゃいます!!


ぜひともこの機会にご応募いただき、製品をお使いいただければと思います!
(応募者多数の場合は、ご応募いただいた皆さまより選考とさせていただきます。)


▼本イベントの対象製品はこちら▼
【トリニティーラインの限定製品】
◇ハンドクリーム◇
『ダブル ハンドケア クリーム』



トリニティーラインに、エイジングケア発想のハンドクリームが登場!


▼ご注文はこちら▼
http://www.trinityline.com/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=5934&xadid=a0071331345681052652


【製品特長】
1.エイジングケア

顔と同じように、年齢とともに衰える手肌。
厳選した4種の美容成分がたっぷりとうるおいを与え、やわらかでふっくらとした手肌に導きます。


2.手荒れケア
肌を保護する「セラミド※1」を配合。
水仕事や乾燥など外部からの刺激から手肌を守り、しっとりとなめらかな手肌に導きます。


【ご使用方法】
適量を手に取り、手全体にしっかりとなじませてください。

○エイジングケアとは、年齢に応じたお肌のうるおい、ハリ、つや、キメのお手入れのこと
※1 保湿成分:セラミド3


トリニティーラインについては、こちらをご覧ください。
http://www.trinityline.com/top/CSfTop.jsp?xadid=a0071331345681052652


私も応募したいわという方はこちらからどうぞ↓


【現品モニター】限定製品!エイジングケアハンドクリームを10名様にプレゼント