ハンドメイド活動をしている作家さんにお知らせ | 誕生石とイニシャルのアクセサリーmine(マイン®)

誕生石とイニシャルのアクセサリーmine(マイン®)

喜んでもらえるアクセサリーをプレゼントできたら、贈ったあなたも幸せな気持ちになりますよね。
プレゼントは「私のため」を感じるものだから、喜んでもらえるのでしょう。
mine(マイン®)では、そんな特別感のあるアクセサリーを制作しています。

 

 

 

こんにちは!

誕生石とイニシャルの華奢なアクセサリー mine(マイン)のますみです。

 

 

 

 

ハンドメイド活動をしている作家さんに読んでもらいたいです。

 

 

 

 

ハンドメイドされてる方、多いですよね~。

どこの百貨店でも、ちょっとイベントスペースでも、

あちこちでハンドメイドイベントが開催されています。

 

 

ハンドメイドを初めたころは、色々なイベントに参加するを

目標にしていました。

 

それは、他の作家さんがしていたからです。

 

 

でも、その人の作品に合う合わないってこともあるんですよね。

 

 

そんなことも最初は分からず、みんなの背中を追いかけようと

思っていたんです。

 



ネットって、便利ですよね。

 

ちょっと探してみると、悩みを解決してくれる人がいーーっぱいでてきます!

 

 

私は、マツド先生に惹かれました♪

 

 

ブログやメルマガから何かを得ようとしてみましたが、

本気になったときに、もっと濃い内容を知りたくなりました。

 

 

 

本気になったとき・・・仕事にしたいと思ったときです!!

 

 


今のままでは、「仕事です」と胸を張って言えないと思ったので、

セミナーに参加することにしました。

 

が、変更があり

グループコンサルの方に参加することになったんです。

 
参加したあとに、また参加したいと思えたので、

次の勉強会にも参加することに。

 

 

 

 

 

定期的に開催されるセミナーの他に、ネットなどで勉強ができる

雑貨の仕事塾があったのは知っていました。

 

 

入塾すればもっと変われるのだろうと思っていましたが、

毎月の出費に躊躇・・・

 

 

そんな話をしていたら、先輩塾生の方が

勉強して取り戻すのだ!!

 

 

 

その一言に、背中を押してもらいました♪

 



ハンドメイドを仕事にするための勉強だから、

取り戻しすことは夢じゃないんですよね。

 

 

 

その後、すぐに入塾しました。

 

 

 

塾生になるには、タイミングもあります。

募集していなければ、入れませんよね。

 

 

 

そのタイミングが今!!
 

 

 

104期生を募集されています。 

 


 

 

 

仕事にするにはどうすれば良いのか。

どんな気持ちが必要なのか。

 

 

一人で活動していたときは、そんなことも分からずにいました。

 

 

 

でも塾生になった今は、

マツド先生に教えてもらえて、相談もできます。

 

他の塾生から刺激を与えてもらってます。




まだまだ、勉強中の私ですが、
ぼや~っとしたハンドメイド活動から

抜け出したいと思っている人は、

一歩踏み出してみてほしい!
 

 


 
クリエイター★ブランディング講座の104期の
お申込み期限は今度の日曜日6月4日までです。

 
 

 

 

相談できる相手がいてると、

目の前の靄が晴れていきますよ。

 

 

迷ったときは、道を教えてくれますよ。

 

 


 
クリエイターブランディング講座はこちらから
お申込みいただけます。

http://zakkazakka.com/?page_id=14984

 

 

 

 

 

マツド先生が本を出版されます。

 

私は予約済です♪

 

 

 

 

誕生石とイニシャルの華奢なアクセサリー mine(マイン) のますみでした。

 

 

 

 

 

人気№1アクセサリー>>>誕生石とイニシャルのブレスレット

 

定番アクセサリー>>>12種類の誕生石から選べる

 

 

 

 

 

【イベント参加情報】

 

≪準備中≫

 

 

 

 

最新情報・お得なお知らせはメルマガとLINEで配信中

 

情報たっぷりのメルマガ

 
気軽にスマホで読めるLINE

アカウント @jhx5285p

 友だち追加数

 

 

気になることがありましたらお気軽にどうぞ

※お返事が届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認下さい

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました。よろしければクリックお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ 人気ブログランキングへ