願いを叶えるなら、○○した方が良いですよ! | 誕生石とイニシャルのアクセサリーmine(マイン®)

誕生石とイニシャルのアクセサリーmine(マイン®)

喜んでもらえるアクセサリーをプレゼントできたら、贈ったあなたも幸せな気持ちになりますよね。
プレゼントは「私のため」を感じるものだから、喜んでもらえるのでしょう。
mine(マイン®)では、そんな特別感のあるアクセサリーを制作しています。

 

 

 

こんにちは!

誕生石とイニシャルの華奢なアクセサリー mine(マイン)のますみです^^

 

 

「書き出すと願い(目標)は叶う」とか、「書くことで願い(目標)は叶いやすくなる」とか、

聞いたことはありませんか?

 

 

最初は、「叶えるのは、その人の才能だろう」と、半信半疑でした。

 

 

以前、あるスポーツ選手が、子供のころから目標を「書く」ということをしていて、

それを叶えてきたという話を聞きました。

努力もしてきたと。

 

 

私も試しに、目標(夢)を手帳のメモ欄に書いててみたら・・・

 

 

すんなり叶いました。というか、叶えました!

 

 

 

今思えば、ただやってなかっただけ(笑)

頭で考えてるだけで、行動に移してなかっただけだったんですね。

 

 

 

本当かな~?って思った人は、一度書いてみてください。

 

 

 

○○日(日付)に、○○したい。

 

 

 

ほら、今から動かないと間に合わないって、ハッキリわかったでしょう?

 

はっきり分かったら、動き出しやすくなったと思いますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事を書いてても、全て叶えてきた訳ではありません(笑)

 

書いても叶ってないものもあります。

 

でも、書くことは止めてませんよ♪

 

 

 

叶えることって、自信にもなるのでいいなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

ハーキマーダイヤモンド一粒14kgfネックレスの先行販売についても、

書きました。

 

いつまでに仕入れて、制作して、お知らせして・・・

 

 

 

産出量が少ない希少石なので、仕入も不安定。

 

だから、LINEとメルマガをお読み頂いてる方には、いち早くお届けできるように

先行販売をしようという「目標」があったんです。

 

 

叶えましたよ!

 

 

 

今日の21時にも、メルマガとLINEでお知らせします。

 

 

先行販売は、明日までってね。

 

 

まだ間に合いますので、気になる方は

メルマガかLINEをご登録くださいませ。

 

お待ちしております♪

 

 

 

★ LINEでお届け  @jhx5285p ★

友だち追加数  

 

 

★ メールでお届け(メルマガ) ★

          

 

 

 

誕生石とイニシャルの華奢なアクセサリー mine(マイン) のますみでした。

 

 

 

 

人気の定番アクセサリー>>>誕生石とイニシャルのブレスレット

 

 

 

 

【イベント参加情報】

 

≪準備中≫

 

 

最新情報・お得情報をお届けします

 

気になることがありましたらお気軽にどうぞ

※お返事が届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認下さい

 

LINE@友だち募集中
最新情報GET!お問い合わせも簡単!

アカウント @jhx5285p

  友だち追加数

 

 

今日もご訪問ありがとうございました。よろしければクリックお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ 人気ブログランキングへ