今日は二回目ランマーク接種日…
 
 
前回、ほとんど副作用がなかったので
 
 
とっても軽い気持ちで外科の外来に行きました
 
 
 
午後イチの診察だったので、今日は待たされる事もなく…
 
 
 
なんだか得した気分で診察室に入ったまでは良かったのですが…ショック!
 
 
 
 
主治医が、この先の治療について話を始め…
 
 
 
いろいろ話をして行くうちに
 
 
 
やっぱり抗がん剤治療をやっておいた方が良いだろう主治医に言われ
 
 
 
抗がん剤治療を行う事になりました汗
 
 
 
 
これから行う抗がん剤治療は飲み薬の抗がん剤で
 
 
TS-1(ティーエスワン)と言います
 
 
 
chirorian-tohoさんのブログ-120713_1548~01.jpg
 
 
カプセルの飲み薬で
 
 
私の場合は朝と夕食後に三錠ずつ服用し、二週間飲んだら一週間休薬…
 
 
 
それを半年から一年続ける事になりました
 
 
 
副作用は人それぞれみたいですが、
 
 
多くは、白血球減少や倦怠感、手足の痺れや食欲不振だそうです
 
 
 
全く副作用のない人もいれば、
 
 
そうではない人もいて、私はどうなるのかと
 
 
 
物凄く不安です(泣)
 
 
 
ホルモン治療は一緒にやらないそうで
 
 
 
明日からはタスオミン服用も止め、リュープリン接種もTS-1を服用している間はやらないそうです�
 
 
 
脱毛はほとんどないようなので、嬉しいような…
 
 
でも新しい薬を身体に入れる不安の方が大きくて
 
 
 
複雑な心境です…
 
 
 
 
でも未来に向かって進むしかないもんね!
 
 
 
治療出来る事は幸せなんだ�
 
 
 
 
 
みんな応援よろしくお願いしま~す�
 
 
 
みんなのパワーを分けて下さ~い�ニコニコ
 
 
 
今日の夕食後から開始します!
 
 
 
頑張るぞーグー