昨日は本当に長い1日だった…


病院に午前中に入り、


血液検査にCT、エコーにレントゲンとフルコースの検査で


家に帰って来たのは夜7時近かったです(泣)



検査の結果、



転移は足の一ヶ所だけで他の場所にはなく、



月曜日からいよいよ骨の転移部分の放射線治療を行う事になりました



今、そこの部分にしかないガン細胞を完璧に叩く為、


放射線治療30回



放射線医師と私の担当看護師さんの



きなこっちさんを絶対に守るから!
一人で頑張らなくて良い!
一緒に頑張って行こう!


その言葉を信じて頑張って見ようと思います



放射線治療が終わったら、

やっぱり抗がん剤治療を検討しているそうです(泣)


私の主治医は淡々とものを言う人なので、



抗がん剤治療はやりたくない!

泣いて言った私に


良い抗がん剤が沢山ありますから!
いろいろ検討させて下さい


私はモルモットじゃないよ…


去年だって、そういう主治医の言葉を信じて辛い抗がん剤治療頑張ったのに…


本当に主治医を信じてこの先やって行けるのか?
この人は私の事を本当にに考えてくれているのか?

もの凄く不安です…




とりあえずはなんとか治療の方向性が見えて来ました


抗がん剤治療に関しては、もっとよく主治医と話をして納得の行く治療を進めて行こうと思います


私を支えてくれる家族や友人…



そして、皆さんの沢山のパワーを頂き



きなこっち、頑張ってまいります!




最後まで読んで頂きありがとうございました☆