娘 11ヶ月 早めのバースデー | バブバブ母さんの奮闘日記

バブバブ母さんの奮闘日記

育児を中心とした、子育て日記です

ラインスタンプはじめました

誕生日にはひと足早いけど、旦那の会社の人を家に呼んで誕生日をお祝いしてもらいまきたー照れ

娘の特別メニューラブラブ
・軟飯に茹でてほぐした鮭の身でハートをデコレーションしたもの
・じゃがいもとかぼちゃのチーズ焼き
・イチゴたっぷりカップ蒸ケーキ

写真撮り忘れててないけどガーンいつもよりちょっと豪華に仕上げて、娘もモリモリ食べてくれましたラブラブ

パパたちは鉄板で好きなもの焼いて、お酒飲んでもりあがってまーすニヤリ

ケーキとプレゼントも貰って、娘よりママが満足してる 笑

娘も早くケーキとプレゼントを喜べるようになるといぃなちゅー



しかし…1年かぁ

早いなあ

しみじみしてしまうちゅー

産まれてくれてありがとう