娘 11ヶ月 あーんフェイク | バブバブ母さんの奮闘日記

バブバブ母さんの奮闘日記

育児を中心とした、子育て日記です

ラインスタンプはじめました

ご飯中

あーん と言うと、お口を大きく開けて、ご飯をパクパク食べる娘さん

私の真似をしているのか、台に散らかった米粒をつまんで私に手を伸ばし、あーん としてきますデレデレ

なんだなんだ

かわいいやつめデレデレ

パクッと食べたら大喜びで、何度もやってきます

たまにフェイクで寸前で手を引っ込めます

えーーっポーン と驚くと、またさらに喜びます

おもしろいなあデレデレ

かわいいなぁ酔っ払い

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

お友達に連れられて、初めてコストコに行ってきました

とにかくスケールが大きすぎて、ずーっとアッチコッチきょろきょろ

試食に並ぶという初体験もして、1番気に入ったプルコギを買いました♪

今日は見ただけやけど、今度はたくさん買いたいと思いますラブ