娘 10ヶ月 9ヶ月検診の再検査 | バブバブ母さんの奮闘日記

バブバブ母さんの奮闘日記

育児を中心とした、子育て日記です

ラインスタンプはじめました

2/1に9ヶ月検診を受けました

身長も体重も標準以下
寝返りできない
はいはいできない
立っちできない

来月また来てと言われていたのですが、引っ越しのために違う小児科へ行き再検診をお願いしました

前の検診からほぼ2ヶ月
身長 62cm→67cm
体重 7000g→7200g
平均よりぐんと低くて成長曲線の下ギリギリだけど、彼女なりにちょっとずつ成長しているので大丈夫だと言われました照れ

寝返りok
はいはいok
つかまり立ちok

パチパチお手手を叩いたり
ハイ!と手をあげたり
バイバイしてみたり

たくさんいろいろなことが出来るようになりました照れ

また来月の成長も楽しみです