娘 10ヶ月 たくさん遊んで寝る前ギャン泣き | バブバブ母さんの奮闘日記

バブバブ母さんの奮闘日記

育児を中心とした、子育て日記です

ラインスタンプはじめました

今日は旦那の兄嫁さんが、子供たちを連れて遊びに来てくれました

娘さんは2歳のお兄ちゃんと5歳のお姉ちゃんにいっぱい遊んでもらい、とっっても楽しそうにしていました

娘さんは、大人には人見知り&ギャン泣きするけど、子供にはしないみたい

遊び疲れて、みんなが帰った後にスッと夕寝してくれてラッキー♪って思ったけれど、代わりに夜寝る前にギャン泣き 笑

楽しくて興奮しちゃって、エネルギーを発散してるんだね照れ

一通りギャン泣きさせた後、おっぱい吸ってネンネしました

またいっぱい遊んでもらおうね照れ

今日は母娘共々 大変お世話になりましたちゅー