娘 9ヶ月 食べながら寝る | バブバブ母さんの奮闘日記

バブバブ母さんの奮闘日記

育児を中心とした、子育て日記です

ラインスタンプはじめました

今日はいちごのパン粥ー

写真はありませんびっくり

夜の離乳食を食べさせていたら、ウトウト…ウトウト…

そのまま眠ってしまった娘さん照れ

テレビではよく見る光景だけど、実際本当にあるんだね!かわいすぎるーチュー

いつもなら離乳食の後お風呂だけど、そのまま寝かせてあげました

さて、…何時に起きるかな?

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

昨日の夜突然嘔吐下痢を発症した私…

本日病院に行ったら 急性胃腸炎と診断されました

小腸がむくんで炎症をおこして出血しているらしい…

薬飲んで安静に…

子育てしながら安静って難しいよね滝汗

胃が無理に動いて負担がかかるから、食べ物NGと先生から言われたけれど…

いや、無理でしょ?

昨日吐いた後お腹空いて、味噌汁ぶっかけたご飯食べるくらい食欲が勝っているのに…

朝は濃い野菜ジュース1本

お昼にはレトルトのフカヒレスープだけじゃ足りず、鳥の唐揚げ(←え!?笑)を2個、よーく咀嚼して食べました真顔

夜もフカヒレスープ(昼間の残り)と、旦那が朝食べずに残していたサンドイッチ(←え?え?笑)をよーく咀嚼して食べました真顔

娘が残した離乳食も完食

ふぅ…ひもじぃな…


お腹痛くなりませんように