いちご | バブバブ母さんの奮闘日記

バブバブ母さんの奮闘日記

育児を中心とした、子育て日記です

ラインスタンプはじめました

離乳食にいちごをあげたら
すっぱかったのか身震いしてました照れ

かわいい照れ
{F3D07256-A3B8-45E4-8A95-90F7A4B8140C:01}

表面そいで、小さく刻んで30秒ほどレンジでチン

温めると酸っぱさが増すのかな?

そのままいちごをかぶりつかせると、そっちのほうが食べやすかったみたいで、ずっとかぶりついていました照れ

遊びだしたので、もう食べないかな?と思ってパクッて食べたら泣かれましたびっくり

明日またいちご買ってきますてへぺろ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

おもちゃのティッシュ用のケースをやっと購入しました

{9EB550AD-01DB-438B-BA49-F6A7EE46414A:01}

いい感じラブラブ

{B3F1345F-98A6-417F-B993-0E91ACECAB44:01}

とってもご満悦です照れ

100均でずっと探していたけど、どこにいってもなく…
家具屋で300円で購入しました♪

安いのがあってよかったニヤリ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

昨日まで、
いつになったら自由に寝返りするんやろ?
と、思っていたら

今日
めちゃめちゃ自由にゴロゴロ移動してました 笑

いきなりすぎて笑いました照れ

今日はゴロゴロ記念日です