おむつを外すと… | バブバブ母さんの奮闘日記

バブバブ母さんの奮闘日記

育児を中心とした、子育て日記です

ラインスタンプはじめました

ぷわ~んと、芳香な香りが漂ってきたので、

あ、うんちだな

と、思いおむつをはずすと

お尻がパウダーまみれ?

なんで?

不思議ーって思ったけどすぐにわかった

赤ちゃんボーロだ!!

食べた物がそのままでる娘さん

人参やごはん、みかんの粒もそのまんま

まさかボーロまでボーロとわかる状態で出てくるとは…

おもしろーい!

{3574909E-0CD8-4C4B-A4C2-6DC111495895:01}

赤ちゃんボーロが大好きで、袋を見つけると必ずさいそくされます

かわいぃねぇ照れ

おせんべいやビスケットもあるのに、他のものには目もくれず、赤ちゃんボーロ一筋!

今日は野菜入りの緑の赤ちゃんボーロを買ってみました

食べてくれるかな?

明日のお楽しみ照れ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

紐が大好きな娘さん

抱っこすると私のパーカーの紐を掴んで遊びます

今日はいつも通り自分でペチャペチャ舐めた後、私の口に押し付けてきました

楽しいから舐めてみて!

とでも言っているんでしょうか?

優しい子だねぇデレデレ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

本日の離乳食は、じゃがいも・人参・玉ねぎ、のペーストが入ったお粥さん

味付けはしょうゆ

おたまに1杯分食べました!

やっぱりしょうゆを入れてから食べ進みが違う!!!

この調子でたくさん食べてくれるといいな♪

ちなみにお昼は蒸したサツマイモを粉ミルクで伸ばしたもの

大さじ3杯程度でしたが、こちらも完食!いい傾向です照れ

おやつにはボーロも食べてるし、来月の再検診の時にはいっぱい成長してるといぃな照れ