9ヶ月突入 最近の出来事1 | バブバブ母さんの奮闘日記

バブバブ母さんの奮闘日記

育児を中心とした、子育て日記です

ラインスタンプはじめました

9ヶ月突入しました照れ

サボり癖が出て、ブログがおろそかに…いけないいけない!しっかり娘の記録を残しましょ照れ

いろいろあったので、小分けに

{0B855325-9A63-4BD1-B1E2-107FBAB649C7:01}

娘のおもちゃに新しくミニーちゃんのパペットが仲間入りラブラブ

お店にはダンボやプーさん、ミッキーも、いろいろあったけど、1番ミニーちゃんを見せた時の反応が良くて、娘がとっても可愛いすぎたから買ってしまいました照れ本当は買う予定なかった

{106FA78A-5A78-4746-862C-F7C7B88D81AD:01}

とってもお気に入りです

かわいすぎるぞ照れ
照れ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

最近チロさんが、娘の近くにいます

{9B8AF084-927E-4AA6-B5D7-D2A0DDE6333A:01}

触られそうになると逃げるけど

気がついたら娘の近くにシレーっといます

萌え(*´Д`*)ラブラブラブラブラブラブ

この2人のツーショットには激しくテンションが上がって、旦那に気持ち悪がられます

仕方ないじゃん

かわいいんだもの照れ

チロさんは、娘が泣くと

「泣いてますぜ」「呼んでますぜ」

と、教えに来てくれます

そんなチロさんが大好きですチューラブラブ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

娘の髪の毛
{94C1A94A-3EAD-4EEE-9F13-E85DA105C4BB:01}

毛流れのせい?か、真ん中に集まって、エイの尻尾みたいになってて…

かわいすぎる(*´Д`*)ハァハァ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

週末に旦那とお義母さんとお買い物に行った時に、娘と私の絡みを見て「周りから親バカって笑われちゃうよ~」と微笑まれました照れ

いいんです照れ

そう思ってもらえたら幸せです照れ

そしてお義母さん

人目をはばからずに必死に娘をあやす姿は私以上に祖母ばか…照れふふ