離乳食68日目 | バブバブ母さんの奮闘日記

バブバブ母さんの奮闘日記

育児を中心とした、子育て日記です

ラインスタンプはじめました

だいぶ日記サボってしまったびっくり

今日はお昼にバナナヨーグルトを食べました
{59BA5335-80A4-4A3A-ABF9-58A405686F60:01}

スプーンの背でつぶしながら、柔らかくしたものをあげています

ヨーグルトはプレーン

ヨーグルトだけそのまま食べさせたら、身震いしてました 笑
可愛すぎるーラブ
動画に収めたかったなぁー

量は写真の量の半分を食べました

夜は雑炊
{7EAE77C4-F498-4650-A3BA-521B879FBF1A:01}

すり鉢で粗めに潰したお粥さんに、鶏と野菜でとった出汁を合わせたものです

これもニコニコと美味しそうに食べていました
が、やはり完食はならず…

まぁ…そのうちたくさん食べれるようになったらいいよね!

焦らない、焦らないチュー

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

最近名前を呼んだら顔をこちらに向けてくれるようになりました

名前、認識したかな?

振り向いた顔が可愛すぎて、毎日キュンキュンしていますラブ
{0DF05062-92C5-4E25-B8C7-DDADE1BDB969:01}

あしあとあしあとあしあとあしあと

今日は私の友達が来て、出産祝いを頂きました照れ

ファミリアの可愛いリュック
{7ADE8169-0813-40A1-939B-23E018A8C042:01}

歩けるようになったら、一緒にリュックしょってピクニックに行きたいなラブ

ほんま、ありがとうラブ