離乳食36日目 | バブバブ母さんの奮闘日記

バブバブ母さんの奮闘日記

育児を中心とした、子育て日記です

ラインスタンプはじめました

今日は1日グズグズさんの娘でした
天気が悪かったからかな?

離乳食はかぼちゃのポタージュ
{529017F4-126F-4180-AD42-47C1D9011673:01}

蒸したかぼちゃを溶いた粉ミルクでのばしてこしたものです

パクパク調子よくスタートしたけど、やっぱり途中からぐずり始めました

想定内照れ

お母さんたちはかぼちゃのグラタン
{9FA64924-89CD-44F8-9B52-A24734AAF923:01}

ホワイトソースを豆乳で作ったら結構あっさりして美味しかった照れ

いっぱい作ったから明日のお昼もグラタンなんだぁ照れ楽しみ


ペットボトルのまま冷凍していたオレンジジュースを娘にチョンと触らせたら思いのほか喜んでいました照れ

よく笑ってくれるので、しばらくチョンと触って 冷た~い! と言って遊ぶのを何回も繰り返していました

やっぱり笑ってくれる事は何度もやってしまう

お手手が冷たく冷えない程度にまた明日も遊んでみよう照れ