離乳食16日目 | バブバブ母さんの奮闘日記

バブバブ母さんの奮闘日記

育児を中心とした、子育て日記です

ラインスタンプはじめました

今日は野菜スープとおかゆさんでした
{C6A4222E-D2A7-41BC-B8C8-0201DD89EAD3:01}

ハート失敗した…

★野菜スープ
・じゃがいも 2個
・にんじん 1本
・玉ねぎ 1個
・キャベツ 3枚

野菜達を一口大に切ってヒタヒタの水で野菜が柔らかくなるまで煮たら野菜スープの完成!

離乳食用にスープを分けたらお肉とビーフシチューの素を入れて今日の晩ご飯照れ
{7B61C601-FBCE-40EC-8209-1CD056886591:01}

ビーフシチューだけど鶏肉入ってます照れあは

離乳食、今日も大さじ1杯ほど食べました

なんだかこれでいいのだろかと悩んでしまい、お母さんに電話

今の時期はいろんな味に慣れて舌をうまく使おうと頑張ってる時期だから、そんなに食べれなくて大丈夫
いっぱい食べたらお腹壊しちゃうし、それでいいの

って言われてちょっとほっとしました照れ

もっとのんびりかまえてよう!

わかっていてもたまに道に迷うのよね

そんな時にお母さんの言葉はとっても頼りになります

やっぱりお母さんてすごいな

私もお母さんみたいなお母さんになれるといいな照れ