離乳食15日目 | バブバブ母さんの奮闘日記

バブバブ母さんの奮闘日記

育児を中心とした、子育て日記です

ラインスタンプはじめました

おかゆとさつまいも

{156C217E-F04A-4107-B046-282E4EA19E35:01}

焼き芋をおかゆさんと一緒にペースト状にしてみました

んーいまいち食いつき悪かったぁ



土日は旦那さんのおばあちゃんの49日で離乳食出来ませんでした

かわりにりんごちゅぱちゅぱさせてあげました

必死に吸い付く姿に親戚一同ほっこり照れ

{64ED4AC3-9072-43DD-BA67-7CB1D017CF6C:01}

そんなのお構い無しでずっとりんごをちゅぱる娘さん

もうおしまい と言って隠すとぐずります

おかゆさんの時にもこれくらい食いついてくれると嬉しいんだけどなー




お父さんと日向ぼっこをパシャり
{BF8A54E7-32C9-4932-A751-7E6B49D2AFBB:01}

嬉しそうです照れ

足元にいるのは叔父さん家のわんちゃんです

娘もわんちゃんもお互いに興味津々

仲良くなれるといいね照れ