このところ、震災を配慮して多くのランニングイベントが中止されています。

そんな中、4月10日に多摩川で行なわれるPARACUP は東北地方太平洋沖地震支援を加えた特別大会として行なわれることになりました。

主催者側もかなり悩んだ決断だとは思いますが、もともとPARACUPはランニングを通して社会に貢献するも目的のチャリティー大会ですので、いまこそ行なう大会ではないかと思います。

実はこの大会、3年前からカイロプラクティックブースを設営して、ランナーのケアを行なっています。
僕も毎年お手伝いをしています。

年々カイロプラクティックを受けるランナーが増えてきているので、今年はブースを倍のスペースに増設!!

カイロプラクティックを通して小さな社会貢献が出来ればと思います!

アディオ カイロプラクティック  坂本 剛