金沢マラソンまであと・・・13日 | カイロプラクティック カラの日記

カイロプラクティック カラの日記

健康の頂きへ ~今はじまる未来への予防~
日々のカイロプラクティックケア、または日常の中での気づきをご紹介してゆきます^^

みなさん今晩は・・・お月様


早いもので11月入りましたビックリマークもみじ


今月は何といっても石川県のみならず、国内・海外のマラソン愛好者たちが集う大会がなんと・・・


金沢市にて行われます!!走る人DASH!アップ


第一回 金沢マラソン2015 http://www.kanazawa-marathon.jp/


私しも、大会応募当日にエントリーし、運良く当選ビックリマーク


3倍の狭き門をしっかり潜り抜け、当日は金沢の街並みを目に焼き付けながらしっかり完走したいと思いますクラッカー


白山白川郷ウルトラマラソンは三度出場しましたが、フルマラソンは人生初なので、1万人を超えるランナー達と楽しみながら走りたいと思います音譜ニコニコアップ


大会スケジュールは以下のとおり↓



ところ変わって・・・

Road to 平昌五輪2018

アルペンスキーヤー 石川晴菜


公式FBページ完成!!


アメリカ遠征前にひと仕事終えましたあせる




検索search右矢印石川 晴菜 Haruna Ishikawa アルペンスキーヤー


FBアドレス取得まであと・・・16 いいねグッド!アップ


当院に第一号となる「崖っぷち募金箱」設置完了ビックリマーク



世界と戦う「志」を強く感じましたビックリマーク



石川選手が目指すベクトルの先には・・・

彼女が思う「より多くの選手が夢や目標を持てる環境を作りたい!また、たくさんの方にウィンタースポーツを楽しんで頂けるようにしたい!」 ん~実現したい!!!

微力ながらエールを送りますスキーDASH!アップ



以上 金沢マラソン2015&募金箱設置のお知らせでした目アップ


ではでは皆さま良い11月を…('-^*)/


Chiropractic CHARA

カイロプラクティック カラ

♢老若男女を脅かす日常生活に伴う不安をサポート・ケア!!

♢W杯や五輪を目指すアスリートが望む「カタチ」の実現!!

http://chiropractic-chara.com/