昨日は勝ちゲームを再三落とした巨人ですが、今日はやってもらいたい!と思いながら挑みましたビックリマーク







マツダスタジアムにあると聞いていた…







石も磨けばダイヤになる?!-20100828155910.jpg






昨日のヒーローでもある、広島・天谷宗一郎選手の、以前のスーパープレイを表した蝋人形ですニコニコ







最近では赤松選手、そしてこの天谷選手もスーパープレイをしましたショック!







フェンスの素材を確かめてみると、確かにちょっと柔らかいひらめき電球







確かにスパイクで引っ掛かる感じで、それをわかってる広島の選手ならではビックリマークのプレイが出来るんだなって思います。







なので、浅いホームランは捕られます!!!!!!







要注意ですm(_ _)m













ちなみに今回は…





石も磨けばダイヤになる?!-20100828163522.jpg




三塁側の内野砂かぶり席という、東京ドームでいうエキサイトシートみたいな場所でしたビックリマーク







ちなみにこちらは、運良くオークションにて定価で落札しましたキラキラ

多分、一枚だから定価だったんだと思います…

ペアとか見たら、1.5倍位でしたから…ガーン







この写真の向こう側にいるのは、小笠原選手ですキラキラ







練習の邪魔したら悪いなぁ…とか考えてしまい、あまり声はかけられませんでしたが…







石も磨けばダイヤになる?!-20100828171729.jpg




クルーン投手やゴンザレス投手が、サインしてましたひらめき電球







ちなみにちろすけは、ゴンザレス投手に握手してもらいましたニコニコ







次回登板、頑張っていただきたいです!!







試合前…





石も磨けばダイヤになる?!-20100828170658.jpg


石も磨けばダイヤになる?!-20100828175740.jpg






広島お好み焼きと、マエケンプロデュースの「まえけんたこせん」をいただきましたナイフとフォーク







お好み焼きで広島が一番好きって位、めちゃくちゃ美味しかった!

ソバが入ってるのが何よりポイント高いですキラキラキラキラ







たこせんは…ちと食べづらかったかなガーン







血豆で登録抹消中のマエケンは、どうやら練習には来ていたようですクローバー







ただ、この日のちろすけは完全に巨人モード&遠目から「あれかな?」という人はいましたが確証はなく、この時は練習来てると知らなかったので、完全スルーでした汗







まぁ…マエケンと同じ空気を吸っていただけ良しビックリマークですなニコニコ













試合ですが、先発は巨人・福田と広島・ジオでした。







前もこの組み合わせ見たなぁ…ガーン







放送が無かったので、広島2安打&巨人10安打したのに、1ー4で巨人が負けたという結果は、もし観てなかったら福田投手を責めてたと思いますが…







福田投手、二安打したんですよクローバー







確かに投手がはりきると…ってのはありますが…







投げる方が失投&制球難がありながら、でもそのミスをなんとか取り返そうと、必死に向かう福田投手の気迫は、伝わってきましたよニコニコ







これは球場観戦しないとわからないな…って思います。







せめてもう一回、福田投手にはチャンスを与えてあげて欲しいと、感じました。







とにかく繋がらなかった!!

あと、流れが悪すぎた!!!!







長野選手の盗塁での誤審は悔やまれますが、あれが認められてたとしても、今回は負けてた気がしますしょぼん







あと、救いは松本くんの二安打キラキラ!!!!







やっぱり彼は、巨人に必要な選手ですよキラキラ







彼が出てきてヒットを打つだけで、負けてるのに応援席が明るい希望といっても良いくらいに、元気になりましたビックリマーク







これも観戦しないとわからない気迫のプレーでした。







高木投手とマイケル投手も好投して、小笠原さんも一本ですがヒット打ちましたし、悪いことばかりではありませんでしたニコニコ







選手の帰りのバスが、近くで止まっていて出発する所に遭遇したので、「明日は勝ってね~ビックリマーク」と、見送りましたクローバー







帰りの広電車内は、かな~りみんな毒を吐きまくってました汗







まぁ…わからなくもないガーン







さすがに広島に3タテは勘弁してくれ~!!と、心で叫んだ本日の観戦でしたm(_ _)m







石も磨けばダイヤになる?!-20100828210218.jpg