真央ちゃん、銀でしたね。


おめでとーというべきなのか・・・ 残念というべきなのか・・・


世界で2番なんだから、すごいんです、すごいんですが・・・


私はYahooの実況中継を読んでいただけで、実際の演技を見たわけではないのですが・・・


そんな23点も差がつくもんなんですか?????


キムヨナが完璧だっちゅうのはわかりますが、23点も差がつくほど、真央ちゃんの演技と違うんですか????真央ちゃんが、失敗はあったものの、一番難しいジャンプを二回も決めたのに?!


なんか、負け惜しみに聞こえちゃうかもしれませんがね~、納得いかないんだよな~。


こちらは録画なので、フィギュアの放映はハワイ時間の9時過ぎからでしょう。



結果がわかっているスポーツを見ることほどつまらないことはありません、ましてや残念な結果だった場合はね・・・見ようか見まいか迷っている私・・・仕事もたまっているし。


真央ちゃんががんばったんだもんね、銀でよかった、よかったんだけれど・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


安藤美姫も鈴木明子もよくがんばりました。



やっぱ、ちゃんとがんばった姿を見るべきですよね。。。


余談ですが、私は過去に安藤美姫に似ていると二回ほどいわれたことがあります。歳は一回りも違いますが・・(;´▽`A``