訓練。いただきもの。ハルユウ。 | チロルのキモチ

今日は。


おとしゃんがいなかったので。


頼りないおかしゃんと。


案の定運動不足を極めるおかしゃんは。


ちょっと貧血ぎみ・・・。


困ったもんだ。


えーっと。


必死で、何したかあまり記憶にない・・・。


けど。


途中で天ちゃんに走って追いかけられて


思いがけず、いい運動ができたのは覚えていますw


後、新しいお友達。


黒ラブ6ヶ月の、ランちゃんがいましたー。


超おりこうさんだった。ラブなのに・・・。


ラブなのに。


ラブなのに。


そしてー。


いただきもの。


チロルのキモチ

大好きなアキレスをまずは、目で味わう。


それから。


チロルのキモチ

必死にかじる。


チロルのキモチ

口をよがめながらかじる。


ごちになってます♪


本当、いつもありがとうございますっ!!


で。


疲れて寝てるうちに。


また近所の親戚の家へ。


今日は。


ユウもいましたー。


チロルのキモチ

ユウにちょっかい出すハル。


ハルがお兄ちゃんに見えました。


二人とも表情豊かでかわいいったらありゃしない!


いっぱい写真とったから、今から現像しよっと。