すごいね。 | ♬ PIANIST Asami Ono official site ♬

♬ PIANIST Asami Ono official site ♬

京都生まれ、京都育ち、京都在住
Jazz Pianist , composer,

ホームページ http://onoasami.jp/

関西圏で勢力的にライブ活動を行っております^^

もうすぐバレンタインキラキラ 韓国では今年は、2月14日が旧正月で 御祝いムード満開なんですねキラキラニコニコキラキラ あ!オリンピックもあるしキラキラキムヨナ、けっこう好きにひひ

今はどこ行ってもチョコだらけ。高島屋なんか7階ほとんどチョコ売り場になってました。。
今日はスーパーへ買い物に行くと、祝日で親子が多くて いつも毎回、びっくりしてしまうのが、、とつぜん スーーッと、靴のかかとで、しかも涼しい顔をして滑る子供たち…。。 すごいよ。さいきんの子供って。。てゆうか靴って。。一度やってみたいけど ぜったい転びそう\(+×+)/

あ! きのうは披露宴の演奏してきました音符音符
めちゃくちゃかわいい お人形さんみたいな小さな女の子がいて なんか、その子の存在とゆうか笑顔に励まされて、がんばれました\(^ー^

ちょっと失敗もあったけど…。。 とても素敵なお仕事だと思うので、これからも、もっともっとがんばりたいと思います(≧ε≦)
あさーにゃブログ-SN3J00650001.jpg