うつぶせ寝?添い寝?ワクチン? | 子どもをめっちゃ健康に!

子どもをめっちゃ健康に!

より良い妊娠をして、安産を実現し、赤ちゃんと子どもたちが
スクスクと健康に、キラキラと輝きながら生きていくために

これまでは、うつぶせ寝が危険!として一大キャンペーンまで展開したり、今度は何?添い寝が原因だった!って...あきれて開いた口がふさがりません。うつぶせ寝や添い寝が小さな赤ちゃんにとって本当に危険なものだったなら、全身全霊で赤ちゃんと子どもたちの命を守ってきた「先人」たちが、とっくにそれに気づいて、そのような言い伝えを残していたと思いませんか?


関連する記事として、以下をシェアします↓↓


sids



アメリカ疾病管理予防センターの医療専門家チームによると、ワクチンの関連死について、正しく報告されているのはほんの一部であると推定され、一方でその死亡例のほとんどが、毎年数千人もの赤ちゃんの命を奪っている、

「乳幼児突然死症候群(SIDS)」
として、

誤って分類されている。