最終日も朝から雨汗げんなり。

チェックアウトをして、まだ見学していなかった時計台へ。
     $きろくちょう☆831

お昼に駅ビルの上にある回転すしに。

1時間半くらい待って(そのあいだブラブラしていましたが・・)やっと食べられた回転すしは「回転寿司 根室花まる」というお店。

回転寿司ですが、北海道ならでは!のネタがあるので面白かったです。    

    $きろくちょう☆831

午後になってから雨がやんできたので、旧北海道庁舎にいってみました。

    $きろくちょう☆831
素敵な建物。

中では樺太や北方領土についての展示がされていましたが、娘には納得できない事だらけのようで、主人にいろいろと質問していました。

普段 なかなか関わりのない問題に関心を持つことができたので 良かったです。

    $きろくちょう☆831
午前中は 雨で記念撮影ができなかった時計台にも寄ってカメラ

本当は北大にも行きたかったのに ここでタイムアウト。

今回は天気に泣かされましたが次回への課題を残すのもいいかな。

新千歳空港へ向かう車内で 最後のビール
     $きろくちょう☆831

しかし、この4日間、よくビール飲んだな~~。

美味しいものもたくさん食べられたし、子供たちの喜ぶ顔を見ることができた4日間でした。