イニスフリーでのお買い物口紅

  $きろくちょう☆831
↑左側:オリーブ リアルスキン(W14000)
   エクストラヴァージンオリーブオイルを90mg配合した化粧水。
   エッセンスを塗ったようなしっとり感とフレッシュなオリーブの香り。


右側:3年熟成醗酵 マッサージエッセンス
    ハーブ「ロディオラ」と「メリゴールド」が配合された酵母マッサージエッセンス。
   日本の北海道で50種類の植物を3年間熟成


一番人気の「椿シリーズ」を買おうと思って、店員さんに年齢を言ったら↑3年発酵シリーズを勧められました。40歳前後にはこっちがいいらしいあせる
使用法は化粧水の後に顔の下から上へとマッサージしながらなじませるそうです。
早く 使ってみようドキドキ

  $きろくちょう☆831
↑下:Clear Nose Packt 5枚入り(W3000)
 
上:LIP CARE SCRUB(w5000)
     有機栽培黒糖を20%配合。他に有機栽培ハーブ抽出物を配合した
     唇専用角質ケアスクラブ



↓選ぶのが楽しかった シートマスク。   
    きろくちょう☆831

保湿・栄養 → オートミール・バナナ・アボカド・蜂蜜・シアバター
老化・再生 → 豆・よもぎ・バイタルA(人参)・バイタルK(ざくろ)
ブライトニング → りんご・キウィ・バイタルC(レモン)・アサイーベリー
トラブル  → キャベツ


ナチュラルエッセンスマスク20種類の中から↑の14種類を購入してみましたドキドキ

↓おまけのサンプル。沢山いただきました。
   きろくちょう☆831
椿シリーズも入っているので 次回の訪韓までに試してみます音譜

初めてイニスフリーでお買い物しましたが、店員さんもぴったり付いてこないしすごく感じがよくて 商品も試したいものばかり。
次回はここのものを重点的に買いたいですグッド!