近所のお友達が家夕食に招いてくれましたラブラブ

私はスペアリブと水餃子を作り、子供たちのデザートにクレープ生地を焼いてトッピング材料を持って行きました。    $きろくちょう☆831

骨付きスペアリブ肉が少ししか手に入らず、豚肩肉のブロックも使用。
   $きろくちょう☆831
圧力鍋で時短&簡単ビックリマーク

夕方、集合~。
    $きろくちょう☆831
お友達もたくさん用意してくれて 子供達も大喜びしていましたアップ

大人はビールビール → お酒マッコリ → ワインワイン と何でもアリあせる
チャンポンしてしまったので 心配でしたが2日酔いはセーフでした。

楽しかった~ラブラブ!